uki-12 blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dirty mad black

お久しぶりです。
なかなか更新頻度が上がらないわたくしです....

なんやかんやでまだ1月か!
正月が偉い昔に感じる今日この頃です。

today's job



ひたすら黒く塗りつぶしておりました。

黒く塗りつぶせ!E Yazawaさんではなく気分はこんな気分でした。

Paint it Black / The Rollng Stones

http://www.youtube.com/watch?v=waGTzO3qM_E&feature=youtube_gdata_player

次のデザインの依頼も頂いたので今年もガスガスやっていくとしましょう!!
  1. 2012/01/28(土) 17:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

anger

年も明け、早くも半月。

生活スタイルもいつもと変わらない日常になった最近ではあるが、早くもこんな気分である。

http://www.youtube.com/watch?v=EnNw_khPPCk&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=IhLliyowGf8&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=IhLliyowGf8&feature=youtube_gdata_player
  1. 2012/01/15(日) 01:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

hatumoude

先日、チョイト遅めな初詣に行ってまいりました。

我が地元の初詣スポットといえばこちら

三島大社です。



小さい頃から初詣と言えばここに来ていました。

正月三が日も過ぎたにも関わらず、かなりの混雑具合でした

御賽銭を投げ入れ

二礼 二拍手 一礼

今年は欲張らず、自身の身体の健康と身近な人達の身体の健康を御祈りしてまいりました。

御守りも買い
そして、初詣の楽しみと言えばこれです!

おみくじ!

わたくしの今年の運勢は....



良い事があるといいなぁと思いながらも大吉だからといって調子に乗らずコツコツとやっていこうかと思う次第でございます。

そんな正月明けの先日の空は青かった。

  1. 2012/01/07(土) 23:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

welcome 2012

皆様

明けましておめでとうございます

今年も何卒宜しくお願い致します。

正月休み中の方、休みも無く年始からゴンゴンね方もいかがお過ごしでしょうか?

ゴンゴン派のわたくしもお節料理を食べたり、除夜の鐘を鳴らしに行ったり、親戚一同集まったりと、正月気分を少しながら味わえております。


『一年の計は元旦にあり』

まさにその通りであります。

さぁ、皆様ゴンゴンにやっていきましょう。

こんな感じで今年一年も突っ走ってやりましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=d8v9RhYnwbw&feature=youtube_gdata_player
  1. 2012/01/04(水) 01:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

last day 2011

さて、
時計の時刻も午前0時を回り、日付けも変わり本日2011年最終日です。

今年の年末はいつも以上にバタバタしております
バタバタしている割に先に進んでいる気がしないのは何故でしょう。

今年も色々ありました。

事故、車の故障、つい最近も運転中死にそうにもなりました....あれはホントに怖かった。

人との別れ、新たな出会い、久しぶりの再会、身近な人間の体調不良。

わたくし事としては新たな試みを模索しながらのスタート。

八方塞がりな2011年....

思い返せば良い事も悪い事も色々ございました。

しかし、何より自身が健康に生きられた事に感謝せねばなりません。

来年はまた今年よりも良い年になるように、頑張ります!なんて言う前に、まずは己を見つめ直す事から始めよう。

大事なのは、まずはそこからな気がするのである。

来年の目標なんてのは二の次である。

今年は己の愚かさを思い知る場面、己の愚かさを第三者から知らされる場面ま多々あったからこそ、先ずはそこをしっかり見つめ直す事から始めよう。

すれば、自ずと道は開けてくるのかもしれないという希望があるからこその地固めである。

理想のビジョンにより近づく為の地固めである。

しかし、こんな事考えたり思ったりできるだけでも幸せなのかもしれないと思ってしまうような事も今年はありました....

2011 3.11 東北の震災、津波である。

身近な人間の親族、福島の知人も被害にあったり亡くなられた方もいらっしゃる。

日常が日常ではなくなり、当たり前が当たり前ではなくなったあの日。

年が明け、あと三ヶ月もすればあの日から一年が経過する事になる。

一年も経たないうちに薄れて行く記憶。

しかし薄れてはいけない記憶であるとも思う。

いまだに復興のめども立っていない被災地、終息する事の無い原発事故による放射能汚染。

来年も今年に引き続き、自身にできる事があれば行動していきたい。

こちらに関しても、先ずは己を見つめ直す事から始めよう。

いささか、まとまりの無い文章にもなってきてしまったが本年も皆様御世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を
  1. 2011/12/31(土) 01:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

uki 12

Author:uki 12
Gimme Fuel !!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

counter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

